しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

(白目)

こんばんはお久し振りですしまむらです。

 

 

 

しまむらは悩んでいます。

 

しまむらは高校三年生なのでこの夏は就職に向けていろいろと準備があるのです。

 

まずは明日、面接を受ける企業を決めます。

 

 

明日です。

 

明日なのにまだ決まっていませんどうしよう。

 

 

あーーー楽して生きていきたい……

 

誰かに養ってもらいたい……

 

出来ることならニートでいたい……

 

 

 

 

宝くじ、当たんないかなぁ。

大好きな歌い手さん!!!!

こんばんはしまむらですNO MUSIC NO LIFE!

 

 

今回は私の大好きな歌い手さんを紹介したいと思います!!!!

 

紹介するのはこちら!(デデン)

 

 

アイラ【歌ってみた】@いすぼくろ (04:37) http://nico.ms/sm29334538

 

 

 

先ほど新作を投稿した いすぼくろ さんです!!!!

 

いすぼくろさんの魅力は独特な声とコーラスのうまさ!!

 

新作でもコーラスがありましたが最高でした!!!!もう!!!!大好き!!!!

 

私がいすぼくろさんを好きになったきっかけはさよならだけが人生だの歌ってみたをきいてからですね!

 

さよならだけが人生だ【歌ってみた】@いすぼくろ (05:17) http://nico.ms/sm25541938

 

最&高って感じです!!!!

 

またコーラスでいうとこれは他の人の歌ってみた動画なんですが、ゲスト?としていすぼくろさんがコーラスをしているのです!

2人の声がとても合っているし最&高です!!!!

 

【爽快に】空奏列車 歌ってみた ver.Sou feat.いすぼくろ (04:07) http://nico.ms/sm25681621

 

 

他にも良い曲がたくさんありますがきりがないのでまたの機会にしようと思います!

 

なんかまともに紹介できてない気がしますがとりあえず私の愛と最&高なのは伝わったかと思います!

 

 

是非いすぼくろさんの歌ってみたきいてみてください!!!!!!!!

 

それでは!!!!

 

鶴舞公園やば

こんばんはしまむらです!!!!



今日はポケモンGOの聖地 鶴舞公園に行ってきました!!!!





f:id:smmrunk:20160726001624j:image

f:id:smmrunk:20160726001636j:image


想像以上に人やばかったですwww





そして!なんと!本日フシギバナが出たんです!!!!!!!!


そのときの画像がこちら!!!!

f:id:smmrunk:20160726001721j:image




最初は誰かのいたずらかと思って見てたんですが、どんどん人が群がってくるしなんか雄叫び聞こえてくるしでつい私も走ってしまいましたwww


最初は異様な光景に驚いたし少し怖かったけど
こんなにたくさんの人が同じ目的のために同じ場所に向かっているんだと思ったらなんだか不思議でとても楽しかったですwww




f:id:smmrunk:20160726002054j:image


もちろん捕まえましたよ!!!!フシギバナ!!!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



今日鶴舞いて良かったーーー!!!!




ミュウが出たっていうのはガセっぽいですね!


でもいつか本当になるかもしれないのでその瞬間を逃さないように毎日通いたいレベルですwww


通いたいだけですよ?通いませんよ?



生まれて初めて愛知出身で良かったと思った1日でしたWWWWWWWWWWWWWW




これからはポケモンGOに関する記事が増えるかも??w



それではおやすみなさい!

アロマ

こんばんは!しまむらです!





f:id:smmrunk:20160724012325j:image





買いました!!!!アロマオイルいれるとファーってなるやつ!!!!


Amazonで夜中に買ったんですが次の日に来てびっくりしました!!!!




f:id:smmrunk:20160724012425j:image



ついでにアロマオイルお試しセットも!!!!



唯一の読者仲野さんにおすすめしてもらったので買ってみましたが予想以上にたくさん入っているし安いしでめちゃくちゃ良かったです!!!!


ローズゼラニウムやってます!!!!いいですね!!!!女の子の気分!(?)



これは毎日何にするか迷っちゃいますね!!




いや〜いいですねアロマ!
癒されます!



ストレス社会で戦っているみなさんにおすすめです!是非お試しください!

ポケモンGO

こんばんは!夜分遅くにすみませんしまむらです!



ポケモンGO!ついに日本で配信されましたね!!!!


早速やりましたよ!!!!



f:id:smmrunk:20160723013236j:image


ヒトカゲギヮワイイイイイイイ


早くリザードンにしたいですが道のりは長いですね……


Twitterで見かけたとても笑った一句を紹介しましょう!




歩きスマホ
あの世へGO




はい!それではみなさんおやすみなさい〜!

宣伝



こんばんは!しまむらです!




本日!なんと!




f:id:smmrunk:20160721234504j:image


私が作ったスタンプが販売開始されました〜wwwwwwwwwwwwwww


くそ低クオですが是非お求めくださいませwwwwwwwww


祭り

こんばんは!


昨日は祭りでした!



f:id:smmrunk:20160719230934j:image

久々に浴衣着ました!


あっ、なんかリア充っぽいですね!今日の記事!



f:id:smmrunk:20160719231050j:image

f:id:smmrunk:20160719231115j:image

f:id:smmrunk:20160719231147j:image
f:id:smmrunk:20160719231139j:image


チョコバナナをいろんなアングルで撮ってみました!
おいしくいただきました!

え??何考えてるんですか???
深い意味はありませんよ???






f:id:smmrunk:20160719231336j:image



そしてかき氷シロップかけ放題の闇………………







最後は花火!綺麗でした!


f:id:smmrunk:20160719231024j:image







それではみなさん良い夏を!