しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

就職試験と企画(?)

こんばんは!

 

しまむら氏は昨日、人生の分岐点、【就職試験】に行ってまいりました!!!!

 

台風の中での試験でした!

 

電車が止まったらどうしようかとハラハラしてました!

 

まあなんやかんやで受かった自信があります!!!!

いや別にめちゃくちゃ成功した!というわけではないのですが、

募集人数が3人で試験に来ていた人が私含め3人だったので確実に受かりますよね??

相当やらかさなければ??

 

調子こいて後輩のために学校に提出する報告書にこんなこと書いてしまいました


f:id:smmrunk:20160921215514j:image

 

 

無駄に自信が湧いてくるアドバイス(?)だとは思います!!!!

 

まあ就職試験についてはこんな感じです

 

結果は来週わかります

 

ドキドキですね

 

 

 

そして、就職試験も終わったことですし、少し楽しいことをしたいと思って、

 

 

 

ポケモンの縛りプレイやってみたいんですよね!!!!

 

考えているのは、ホワイト2でほのおたいぷだけで旅をすることです

一応ゴールは殿堂入りです

 

それをブログのネタにしようかと考えています

 

どうですか????楽しそうですか????

私は楽しいです。

 

 

とりあえずホワイト2買ってきます 

 

初見プレイです

 

さようなら

 

 

 

追記:10万貯まるまで何も買いま10(必需品以外)は失敗してますでも控えてはいます許してください

 

 

極限の戦い

 

こんにちは

 

 今日はバイト中便意と尿意に襲われました。

 

私は家以外のトイレを使うのは極力避けているので、バイト中ずっと我慢してました。便意と尿意を。

 

いやぁ〜やばかったですね

 

どちらか片方を我慢するというのはよくありますが、両方というのははじめてでした、やばいです。

 

両方同時に漏れてしまったらそれはもう悲惨でしょう。

 

何回もトイレに行こうと思いました。実際に、パートさんに「トイレに行ってきます」と言ってトイレの前まで行ったのです。

 

しかし私は思いました。

 

 

「ここで諦めてもいいのか?」

 

と。

 

私は幼少期からなんでもすぐに投げ出して諦めていました。

 

ピアノは1年……水泳も1年……塾は5年……

 

全て中途半端なところで、しかもくだらない理由でやめてしまっていました……

 

自分に負けてばかりの人生です……

 

そこで!そんな社会の底辺のゴミクズのような自分に勝つべく!

 

尿意と便意に勝とう!!!!

 

と思ったのです!

 

 

そして見事達成しました

 

便意6時間、尿意2時間

 

帰宅するまで漏らさず我慢することができました!!!!

自分に勝ったのです!!!!

 

 

バイト中は常に焦燥感に駆られていて、ミスの連発。挙句にはレジのお金を盛大に落としてしまいました。見つからなかった分は自腹を切りました。

 

 

そしてやっとバイトが終わってダッシュで帰ろうとしたとき、走った衝撃で両方の穴からハイドロポンプが出そうになりました。

 

早く帰りたいのに走れない……でも走らないと間に合わないかもしれない……

 

自宅からバイト先まで徒歩3分程ですがそれはもう地獄のようでした。

 

 

しかし、この全てを耐え抜いたのです。

 

帰宅するなりトイレに駆け込みました。

途中祖母に話しかけられました。

無視はできないので少し話しました。

が、すぐ終わらせてトイレへ。

 

 

ついに待ちわびた瞬間です!!!!

 

まずは尿。ハイドロポンプのように流れていき、便は今か今かとスタート地点でクラウチングスタートの体制をとっています。

そして便!まるでマッドショットのように出ていきました。

 

この瞬間の爽快感。

 

それはもうすごかったです。

 

 

こんなに気持ちの良い排尿、排便ははじめてでした。

 

苦しんだ先の栄光。

 

努力は人を裏切らないのです。

 

私はひとつ成長できたきがしました。

 

 

過去の自分に自己嫌悪している皆さん。

今の自分を変えたいと思っている皆さん。

 

ぜひ、極限状態を味わってみてはどうでしょうか。

 

私は次からはすぐにトイレへいきます。

我慢は体に悪いですからね。

 

それではまた。

遅刻しそうな登校中

 

こんにちは

 

 

金曜日、学校に遅刻するかしないか微妙なときに、道の片隅にある植物をみつけました

 

 

それがこれです

 


f:id:smmrunk:20160911133156j:image

 

 

あの、これ……

 

 

 

ちょっとち●こっぽくないですか?

 

 

 

見つけてはじめはスルーしようと思ったんですけどどうしても気になったので歩みを止めこの植物のところまで戻りました。

 

 

遅刻はギリギリしませんでした。

 

 

 

以上です。

失敗

 

こんばんはしまむらです。

 

昨日USJに行ってきました!

 

 

AKBのライブみてデスノートやってフライングダイナソー乗って楽しかったです。

 

ですが、最後、ラスト

 

私は電車で帰るのですが

 

なんと、事前に買っていた切符を自宅に忘れてしまったのです。

忘れたことを帰る前に気づきました。

しょうがなくまた切符を買いました。

これが一つ目の失敗です。

 

そして二つ目

 

2回目の乗り換えで反対方面の電車にのってしまったのです。

 

これはやばかったです。

 

もうおうちに帰れないかと思いました。

 

なんとか最終便にぎりぎり間に合いました。

 

もうお金もないし知らない土地で野宿になるところでした。

 

家に着いたのは0:30でした。

 

散々だった……とその日は落ち込みましたが、今となっては笑い話です。

 

 

忘れ物や乗り換えにはいつも注意しているのに今回は少し油断していました。

 

これからはもっと注意していこうと思います。

 

ちなみに私は絶叫がすごく苦手なのに、友達と約束してしまったので泣く泣くフライングダイナソーに乗りました。

 

しかし、ネットの下調べどおり、本当に浮遊感が少なく、私でも大丈夫でした。直前ずっと「今からリザードンと一緒に空を飛ぶんだ……私はサトシ……あれはリザードン……リザードン……リz……(ry」とずっとつぶやいていたのでその暗示が効いたのかもしれません。

 

おかげで乗る直前これまでにないくらい心が穏やかでした。

 

 

また来月、トラウマ行きたさにUSJ行くかも知れません。乗り物苦手なのに。

それではまた。

 

 

 

 

3日目

 

 

何も買いま10をはじめてから3日が経過しました。 

 

もうつらいです。

 

最近コンビニのバイトの方で大変腹立たしいお客様が2名ほどご来店されましてもうほんとにずっといらいらいらいらしてます。

 

ここで気づいたんですが、私のストレス発散方法ってとにかくお金を使うことだったのです。

 

特に欲しいものはないけどとにかく何か買いたいのです。

 

ここまで浪費癖がついているとは思いませんでした。

将来大変なことになる前に今直しておくべきだと強く思いました。

 

それと今日今年最後のカラオケに行こうと思っていたのですが、寝坊してしまいフリータイムを逃してしまいました。

 

そこでさらにいらいらが募ってしまい、このままじゃだめだと思い一旦切り替えるためにミックスジュースとハーゲンダッツを買いました。

 

ハーゲンダッツはじめて食べましたがくそおいしいですねあれ。もうスーパーカップとか爽とか食べられないです…… 

 

まあまあまあ買ってしまいましたが今回は見逃して欲しいです始めたばかりですしね、少しずつ慣れていきますよ(震え声)

 

しかしハーゲンダッツを食べたおかげでいらいらもすっかりなくなったので明日からまた切り替えてがんばろうと思います

 

あとみなさんのストレス発散方法教えてください

 

そういえば今日祖母が車にレギュラーと軽油を入れ間違えてしまったらしく、なんだかえらいことになってます。それと私の部屋がもう汚くなりましたまたGが出る前に掃除しようと思います綺麗を継続できない系女子ですおやすみなさい

後悔と挑戦

こんばんはしまむらです。

 

 

タイトルかっこいい感あるけど内容は全然全くかっこよくないです 。

 

今日は夏コミでしたね……

 

残念ながら私は金欠でいけませんでしたが……

 

親や友人に土下座してお金を借りてでも行くべきだったと後悔しております。

 

私の目当ては主に歌い手さんのCDですが、やはり通販ではなくその場で買うことに意味がありますよね。

 

好きな歌い手さんにも会えますし……

手渡しですし……

唾が飛んでくる距離で……((

 

冬コミは絶対に行くと決めました。

始発で行ってみせます。

這ってでも行きます。

 

 

万年金欠の私ですが、何故万年金欠なのかというと、

 

まぁ、使ってしまうからですね。

 

給料入っただけ全部使ってしまいます。

 

大体毎月8万入るのですが、その内4万は家に入れたりスマホ代払ったり定期代払ったりに使います。

問題は残りの4万です。

 

いつの間にかなくなっていて、月末は親にお金を借りることもしばしば……そして次の月でお金を返すのでその月またお金がなくなって借りて……って悪循環です。

 

心当たりのある大きな出費はこの二つ

①ゲームセンター(クレーンゲーム)

②漫画の衝動買い(大量)

 

 

今日もゲームセンター行ってきましたてへぺろ

1度賞品がガコンッと落ちるあの音を聞いてしまうとほんとにやめられないです。

私がクレーンゲームの天才だったらよかったんですが、残念ながら私はどちらかというとヘタクソです。

ただただ金が消えるのみ

やめようと何度も思っていますがつい行ってしまいます。

中毒です。

 

 

長くなるので漫画の説明は割愛させていただきます。

 

ここで考えました。

 

 

冬コミ行きたいし貯金しよう!

 

 

え?当たり前?まあまあ、貯金ができない私には大変なことなのです。

 

 

毎月〇〇円貯める。とか、今月は〇〇円しか使わない。とか決めて成功した試しがありません。もう、中途半端な気持ちではいけない。と思いました。

やるからには本気で。

 

私は誓います。

10万貯まるまで

一切お金を使わない

と。

 

これを名付けて、

 

10万溜まるまで何も買いま10!!!!

 

 

本当に今すぐ必要!ってもの以外買いません。

漫画も買わないしゲーセンなんてもってのほか。外食もしません。

カラオケなどの遊びは友達に誘われたならOK

友人関係はしっかり築かないとですからね。

自主的に出かけるのはNG

また、期間限定ものの食品はOKにします。

「おや?何も買わないんじゃないのか?」と思う人もいるかもしれません。しかしこれにはふかーーーい理由があります。

 

私は先日まで金欠で、ようやく給料が入ったのでずっと我慢していたピーチフラッペを飲もうと思ったのです。

しかし、なんともう売り切れていたではありませんか。

あんな悔しい思いはもう二度としたくない。

そんな思いから期間限定OKにしました。許してください。

 

……こんな感じです。

 

冬コミに参戦するためにも、お金を貯める楽しさを知るためにも、貯金できる人間になるためにも、

しまむら氏、はじめての本気の貯金、がんばります!!(終)

 

めちゃくちゃ長くなりましたすみません

こんなに読んでくれてありがとうございます

おやすみなさい

 

 

 

ピーチフラッペ飲みたかった

※下ネタ注意

 

 

こんばんはしまむらです。

 

 

記事にするほどのおもしろいネタがないです。

 

せっかくの夏休みなのに特になにもしていないです。

 

高校生活最後の夏なのに。。。。

 

何かしたいと思ってるんですが何かするための金もない……

 

タダでおもしろいことはできないか……

 

私にもっと奇抜な発想力があれば……

 

 

平凡な自分が憎い…………っ!

 

 

ひとつだけ思いついたんですが、

 

エロ本を見つけるまで帰れま10

 

とかどうですかね?

 

楽しそうじゃないですか?

 

でもエロ本よりも使用済みコンドームの方が見つかりやすいと思うんですよね

 

公衆トイレに大量のコンドームが落ちてたってクラスの男子が言ってました。

 

恐ろしい世の中です。

 

むしろ野外で愛を育むカップルを探すというのも良さそうですね。

 

どうでしょう。

 

ちなみに私は3次元のエロ本よりも2次元のエロ本の方が好きです。その中でもエロいだけではなくストーリー性もあっていろいろ考えさせられるような、そう、まさに兄妹「わたしたち兄妹なのに……っ」っていうアレほんとにいいですよね大好き愛してます禁断愛最高

 

 

 

……失礼。少しだけ取り乱してしまいました。

 

 

まあとにかく私は楽しいことがしたいのです。何かおもしろいこと……

 

また何か思いついたら記事にします。

 

 

おやすみなさい。