読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

はじめまして

初心者 はじめまして
今日からブログはじめま〜〜〜〜〜〜〜WWWWWWWWWWWWWW

三日坊主だけどがんばるンゴWWWWWWWWWWWWWW

ブログを始めようと思ったきっかけはある人のブログを読んだことです。
その人の記事は頭がおかしくてとにかく発想力が神レベルでどうしてそんなこと思いつくんだろう?と思わざるを得ません。(やりすぎ都市伝説のあばれるくんネタ伝われ…!)尊敬してます。私もそんな人間になりたいと思わざるを得ません。(やりすぎ都市伝説の)そんな頭おかしい人に近づくために始めようと決めたブログ。最初の難関はどのサイトを選ぶかでした。まぁその人がやってる同じブログサイトを選びました。そう、それがこのはてなブログ。これしかないと思わざるを得ません。(あばれるくんネタ)次の難関はブログの内容ですね。まさに今。なう。なう(2016/07/02 22:03:07)なんですよ。やっぱり行とか適度に空けた方がいいんですかね?
空けてみましょう。

空けました。

どうでしょう。

見易いですか。

見易いと思わざるを得ません。(伝われ…!)

初の試みにしまむらちょっとテンション高め(いわゆるあげぽよ)。
申し遅れました。私しまむらと申します。宜しくお願い致します。
プロフィールなどについてはこれからお互い少しずつ深いところまで知っていきましょう。
初めたばっかの奴のブログなんて見る人少ないのわかってるんですけどちょっとわくわくどきどきしちゃいますね(いわゆるわくてか)
今ここまで読んでくれたあなた。
きっと明日いいことありますよ(イケヴォ)
私は保証しません。

では、長くなってきたので、さようなら。

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。

「読んでくれて」と変換しようとしても何回も「呼んでくれて」になってちょっとおこです。


追記:カテゴリって何つければいいの?