読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

名前募集

こんにちはしまむらです。
 
2日ぶりのブログ更新です。
三日坊主ではありません。信じてください。


月曜は記事を書いている途中に睡魔に襲われ殺られてしまい、
火曜は【課題】【締切明日朝】という名の魔物2体と戦っていて更新どころではありませんでした。

きっと魔物たちは私が人気ブロガーになることを阻止したかったのでしょう。

だが私はトップを狙う女。
魔物たちの思いも虚しく、50年後には人気ブロガーになっていることだろう。………………


課題には勝ちましたありがとうございます。

三日坊主ではありません。





本日はおととい友人のプリントで生まれたオリジナルキャラクターを紹介したいと思います。

こちらです↓↓↓↓↓









f:id:smmrunk:20160706180951j:image


名付けて

「『二重になりたい』と強く願ったら額に二重の第3の目が開眼した人」

                                                          です。


髪型はゆるふわ系で女子力は高い設定です。よろしくお願い致します。


この子を主人公に漫画でも描こうかと思っています。

ヒットすること間違いなしでしょう。




ということで、

この子の名前を募集しようと思います。


是非ぜひこの子にぴったりな素敵な名前をつけてやってください。


コメント欄にてご応募お待ちしております。




以上です。
ありがとうございました。