読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

ネタがない


こんばんはしまむらです


 
いや〜〜〜〜〜


ネタがないですね。



………………(沈黙)




あ、そういえばこの前就職面接の練習をしました。
まだ練習の練習なので生徒同士でやりました。


そこで生徒が自由に質問できるのが3つあるんですね。


特にネタもないしこの3つの内の1つの質問と私の答えを紹介しますね。




Q「あなたの好きな食べ物とその理由を教えてください」


A「えー……私の好きな食べ物は……えっと……

すきやきのうどんです……。(!?)

入れたばかりのうどんではなく、入れてから1日経ったうどんが好きです。
理由は……味が染みてて美味しいし、とても柔らかいので噛む必要がなくめんどくさくなくていいからです……

以上です……」






自分でもひきました。

あがり症のせいで生徒同士でも緊張してしまって頭真っ白だったとはいえもっと他にあっただろうと思います

なぜ私は女の子らしく「マカロンです♡」とか言えなかったのだろうか。

すきやきのうどんは確かに好きだけど1度も人に言ったことないのになぜ浮かんできたのか

浮かんできた瞬間もうすきやきのうどんのことしか考えられなくなってびっくりするほどほかの食べ物が出てきませんでした。



あれからずっとすきやきのうどんが食べたくてしょうがありません。


以上です。