読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

ネタ忘れた



こんにちはしまむらです。



何かすごくおもしろいこと思いついた気がしたんですがわすれてしまいました。


大しておもしろいことでもなかったのかもしれませんね。

私もネタ帳でも持ち歩こうかな……




今日は三者面談でした。

私の成績が親にばれました。

そして親に求人票を見てもらいここがいいと思う企業を挙げてもらいました。



結果





大企業ばっかじゃねーか!!!!!!!!




ぜっったいに無理だっていう大企業ばっか!!!!!!!!そりゃそこに入れたらどれだけいいことか!!!!!!!!

でも私の成績ちゃんと見て!!!!!!!!

行けるわけない!!!!!!!!

何を知るために成績表もらったの!?!!?




……とまぁこんな感じでした。



親が無駄に私に期待していてつらいです。


さすがに成績見れば怒られるか失望するかするだろうと思っていたのにこれです。


きっと私の親は現実逃避しているんだと思います。

かわいそう。


大企業ではなくてもちゃんと就職して親を安心させてあげたいです。








若き未来ある中高生のみなさん






勉強、しましょうね。