読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

男になりたい




こんばんはしまむらです。


突然ですが私は男になりたいのです。


性転換とかそういう問題じゃなくて男に転生したいのです。


今日は少し遠くで花火大会がありました。


そこの花火はとても綺麗だと有名でずっと行きたかったところでした。


でも花火大会だと知らず今日バイト先で知りさすがに今から誘って一緒に行ってくれる友達なんていませんでした。


そこで私はひとりで行こうと思いました。



しかし祖母に止められました。



女の子は危ないからと。





男なら気兼ねなく行けたのに。





あと他にもしたいことはたくさんあります。



例えばヒッチハイクとか
釣りオールとか



それもすべてひとりでしたいのです。


私は単独行動が好きなのに1人ではできないことばかりです。



悲しい。



男になりたい。



私の好きな歌い手やゲーム実況も男の方が人気になりやすい


私も人気キャス主やらYouTuberになって女の子にちやほやされたかったです。


男なら不細工でもちやほやされるのです。


女の不細工はもうなんの希望もありません。


話は変わりますがYouTuberになれさえすれば合意の上で女子高生のお尻が触れる時代なのです。



性犯罪の増加が懸念されますね。




そう、男になれば夜道でレイプされる可能性も減ります。



怖いものはありません。



あるとすれば電車内で痴漢と間違えられるくらいではないでしょうか。


社会的に死ぬ可能性は高まりますね。




でもやっぱり男になりたい。