しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

アロマ

こんばんは!しまむらです!





f:id:smmrunk:20160724012325j:image





買いました!!!!アロマオイルいれるとファーってなるやつ!!!!


Amazonで夜中に買ったんですが次の日に来てびっくりしました!!!!




f:id:smmrunk:20160724012425j:image



ついでにアロマオイルお試しセットも!!!!



唯一の読者仲野さんにおすすめしてもらったので買ってみましたが予想以上にたくさん入っているし安いしでめちゃくちゃ良かったです!!!!


ローズゼラニウムやってます!!!!いいですね!!!!女の子の気分!(?)



これは毎日何にするか迷っちゃいますね!!




いや〜いいですねアロマ!
癒されます!



ストレス社会で戦っているみなさんにおすすめです!是非お試しください!