
しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

鶴舞公園やば

こんばんはしまむらです!!!!



今日はポケモンGOの聖地 鶴舞公園に行ってきました!!!!





f:id:smmrunk:20160726001624j:image

f:id:smmrunk:20160726001636j:image


想像以上に人やばかったですwww





そして!なんと!本日フシギバナが出たんです!!!!!!!!


そのときの画像がこちら!!!!

f:id:smmrunk:20160726001721j:image




最初は誰かのいたずらかと思って見てたんですが、どんどん人が群がってくるしなんか雄叫び聞こえてくるしでつい私も走ってしまいましたwww


最初は異様な光景に驚いたし少し怖かったけど
こんなにたくさんの人が同じ目的のために同じ場所に向かっているんだと思ったらなんだか不思議でとても楽しかったですwww




f:id:smmrunk:20160726002054j:image


もちろん捕まえましたよ!!!!フシギバナ!!!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



今日鶴舞いて良かったーーー!!!!




ミュウが出たっていうのはガセっぽいですね!


でもいつか本当になるかもしれないのでその瞬間を逃さないように毎日通いたいレベルですwww


通いたいだけですよ?通いませんよ?



生まれて初めて愛知出身で良かったと思った1日でしたWWWWWWWWWWWWWW




これからはポケモンGOに関する記事が増えるかも??w



それではおやすみなさい!