
しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

大好きな歌い手さん!!!!

こんばんはしまむらですNO MUSIC NO LIFE!

 

 

今回は私の大好きな歌い手さんを紹介したいと思います!!!!

 

紹介するのはこちら!(デデン)

 

 

アイラ【歌ってみた】@いすぼくろ (04:37) http://nico.ms/sm29334538

 

 

 

先ほど新作を投稿した いすぼくろ さんです!!!!

 

いすぼくろさんの魅力は独特な声とコーラスのうまさ!!

 

新作でもコーラスがありましたが最高でした!!!!もう!!!!大好き!!!!

 

私がいすぼくろさんを好きになったきっかけはさよならだけが人生だの歌ってみたをきいてからですね!

 

さよならだけが人生だ【歌ってみた】@いすぼくろ (05:17) http://nico.ms/sm25541938

 

最&高って感じです!!!!

 

またコーラスでいうとこれは他の人の歌ってみた動画なんですが、ゲスト?としていすぼくろさんがコーラスをしているのです!

2人の声がとても合っているし最&高です!!!!

 

【爽快に】空奏列車 歌ってみた ver.Sou feat.いすぼくろ (04:07) http://nico.ms/sm25681621

 

 

他にも良い曲がたくさんありますがきりがないのでまたの機会にしようと思います!

 

なんかまともに紹介できてない気がしますがとりあえず私の愛と最&高なのは伝わったかと思います!

 

 

是非いすぼくろさんの歌ってみたきいてみてください!!!!!!!!

 

それでは!!!!