読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

※下ネタ注意

 

 

こんばんはしまむらです。

 

 

記事にするほどのおもしろいネタがないです。

 

せっかくの夏休みなのに特になにもしていないです。

 

高校生活最後の夏なのに。。。。

 

何かしたいと思ってるんですが何かするための金もない……

 

タダでおもしろいことはできないか……

 

私にもっと奇抜な発想力があれば……

 

 

平凡な自分が憎い…………っ!

 

 

ひとつだけ思いついたんですが、

 

エロ本を見つけるまで帰れま10

 

とかどうですかね?

 

楽しそうじゃないですか?

 

でもエロ本よりも使用済みコンドームの方が見つかりやすいと思うんですよね

 

公衆トイレに大量のコンドームが落ちてたってクラスの男子が言ってました。

 

恐ろしい世の中です。

 

むしろ野外で愛を育むカップルを探すというのも良さそうですね。

 

どうでしょう。

 

ちなみに私は3次元のエロ本よりも2次元のエロ本の方が好きです。その中でもエロいだけではなくストーリー性もあっていろいろ考えさせられるような、そう、まさに兄妹「わたしたち兄妹なのに……っ」っていうアレほんとにいいですよね大好き愛してます禁断愛最高

 

 

 

……失礼。少しだけ取り乱してしまいました。

 

 

まあとにかく私は楽しいことがしたいのです。何かおもしろいこと……

 

また何か思いついたら記事にします。

 

 

おやすみなさい。