しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

3日目

 

 

何も買いま10をはじめてから3日が経過しました。 

 

もうつらいです。

 

最近コンビニのバイトの方で大変腹立たしいお客様が2名ほどご来店されましてもうほんとにずっといらいらいらいらしてます。

 

ここで気づいたんですが、私のストレス発散方法ってとにかくお金を使うことだったのです。

 

特に欲しいものはないけどとにかく何か買いたいのです。

 

ここまで浪費癖がついているとは思いませんでした。

将来大変なことになる前に今直しておくべきだと強く思いました。

 

それと今日今年最後のカラオケに行こうと思っていたのですが、寝坊してしまいフリータイムを逃してしまいました。

 

そこでさらにいらいらが募ってしまい、このままじゃだめだと思い一旦切り替えるためにミックスジュースとハーゲンダッツを買いました。

 

ハーゲンダッツはじめて食べましたがくそおいしいですねあれ。もうスーパーカップとか爽とか食べられないです…… 

 

まあまあまあ買ってしまいましたが今回は見逃して欲しいです始めたばかりですしね、少しずつ慣れていきますよ(震え声)

 

しかしハーゲンダッツを食べたおかげでいらいらもすっかりなくなったので明日からまた切り替えてがんばろうと思います

 

あとみなさんのストレス発散方法教えてください

 

そういえば今日祖母が車にレギュラーと軽油を入れ間違えてしまったらしく、なんだかえらいことになってます。それと私の部屋がもう汚くなりましたまたGが出る前に掃除しようと思います綺麗を継続できない系女子ですおやすみなさい