しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

失敗

 

こんばんはしまむらです。

 

昨日USJに行ってきました!

 

 

AKBのライブみてデスノートやってフライングダイナソー乗って楽しかったです。

 

ですが、最後、ラスト

 

私は電車で帰るのですが

 

なんと、事前に買っていた切符を自宅に忘れてしまったのです。

忘れたことを帰る前に気づきました。

しょうがなくまた切符を買いました。

これが一つ目の失敗です。

 

そして二つ目

 

2回目の乗り換えで反対方面の電車にのってしまったのです。

 

これはやばかったです。

 

もうおうちに帰れないかと思いました。

 

なんとか最終便にぎりぎり間に合いました。

 

もうお金もないし知らない土地で野宿になるところでした。

 

家に着いたのは0:30でした。

 

散々だった……とその日は落ち込みましたが、今となっては笑い話です。

 

 

忘れ物や乗り換えにはいつも注意しているのに今回は少し油断していました。

 

これからはもっと注意していこうと思います。

 

ちなみに私は絶叫がすごく苦手なのに、友達と約束してしまったので泣く泣くフライングダイナソーに乗りました。

 

しかし、ネットの下調べどおり、本当に浮遊感が少なく、私でも大丈夫でした。直前ずっと「今からリザードンと一緒に空を飛ぶんだ……私はサトシ……あれはリザードン……リザードン……リz……(ry」とずっとつぶやいていたのでその暗示が効いたのかもしれません。

 

おかげで乗る直前これまでにないくらい心が穏やかでした。

 

 

また来月、トラウマ行きたさにUSJ行くかも知れません。乗り物苦手なのに。

それではまた。