しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

就職試験と企画(?)

こんばんは!

 

しまむら氏は昨日、人生の分岐点、【就職試験】に行ってまいりました!!!!

 

台風の中での試験でした!

 

電車が止まったらどうしようかとハラハラしてました!

 

まあなんやかんやで受かった自信があります!!!!

いや別にめちゃくちゃ成功した!というわけではないのですが、

募集人数が3人で試験に来ていた人が私含め3人だったので確実に受かりますよね??

相当やらかさなければ??

 

調子こいて後輩のために学校に提出する報告書にこんなこと書いてしまいました


f:id:smmrunk:20160921215514j:image

 

 

無駄に自信が湧いてくるアドバイス(?)だとは思います!!!!

 

まあ就職試験についてはこんな感じです

 

結果は来週わかります

 

ドキドキですね

 

 

 

そして、就職試験も終わったことですし、少し楽しいことをしたいと思って、

 

 

 

ポケモンの縛りプレイやってみたいんですよね!!!!

 

考えているのは、ホワイト2でほのおたいぷだけで旅をすることです

一応ゴールは殿堂入りです

 

それをブログのネタにしようかと考えています

 

どうですか????楽しそうですか????

私は楽しいです。

 

 

とりあえずホワイト2買ってきます 

 

初見プレイです

 

さようなら

 

 

 

追記:10万貯まるまで何も買いま10(必需品以外)は失敗してますでも控えてはいます許してください