しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

終電逃した話とか就職の話とか

 

こんばんは

 

この前終電逃したしまむらです

 

 

バイトが終わってからバイト先の人たちと焼肉を食べに行ったのです。

 

友達の紹介で入った自宅から電車で1時間のバイト先なのですが、その近くの焼肉屋さんで食べていたのです。

 

家に帰るのは1時くらいにはなっちゃうかなー?とは思ってたのですが、終電。

そんな遅くまで電車とおってるわけないんですよね。

終電のこと完全に忘れてました。

 

気づいたのが終電の10分前で、店から駅まで10分以上かかるので時既に遅し。

 

もう笑うしかなかったです。

 

 

コンビニでパンツを買って友達の家に急遽泊めてもらいました。

 

次の日学校なので、早朝に親に迎えに来てもらいました。申し訳ない。

くそ怒られるかと思ったけど全く怒られなかったし、もう学校休めとまで言われました。え。

 

しかし私は偉いので学校には遅刻していきました。

 

ちょっと仮眠とってから行こうと思ったら気づけば13:30になっていて、6限から参加しました。

 

 

そして行ったら早々に担任に呼び出されまして、怒られるかな?と思ったらまさかの就職の合否を伝えられました。

 

結果は否だったんですけど、なんか事務じゃなく検査とかをしてほしいらしくて、全く職種は変わってくるけどそちらでもいいかっていう返事?発表?でした。

 

事務にこだわりがあるわけでもないので承諾しました。

 

つまり!就職決まりました!いぇーい!!

 

 

 

 終電逃したけど就職決まったゾ!!!!やったね!!!!

 

 

て感じです。

以上です。

 

 

追記:ポケモンホワイト2届いたので今日からプレイしていきますよ!!!!