しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

エロについて。

こんばんわ

 

しまむらです

 

 

最近忙しくて(主にバイト)全然ブログ更新できません。

 

ゲームする時間がなかなかできなくて、全く進んでいないので、今日はお話します。

 

テーマは、そう、

 

タイトルの通り

 

『エロについて』

 

です。

 

最近肌寒くなってきましたね。

今年初めて長袖を着ました。

 

夏は終わり、冬が迫ってきているのがよくわかります。

 

そこで一つ目。

 

 

『夏服と冬服どっちがエロい?』

 

夏服の方が露出も高く、ブラ透けが狙えるので『夏』と答える方も多いと思います。

 

しかし、私がエロいと思うのは『冬』の方です。

 

その着込まれた奥底には何があるのか。

考えるだけでわくわくして興奮しませんか?

どんなブラをつけているのか。着込んでるせいで胸が小さめに見えるけど実際はどのくらいあるのか。こんなに着込んでいればもはやブラをつけていてもいなくてもわからないのでは……もしかしてノーブラの人もいるのでは……!?

あぁ真相を確かめたい……

脱がせたい……。

 

 

どうですか?妄想をふくらませることによって興奮しませんか?

目に見えるエロももちろん良いですが、目に見えないエロもまた良いと思うのです。

これこそが本当の 宝探しなのではないでしょうか……。

 

 

もう1点。

『冬の神アイテムといえば?』

 

これはたくさんありますね。

冬は見に纏うものが増えますからね。

 

 

まずは冬の定番マフラー

 

マフラーの中に髪の毛が入ってもこもこしてるのいいですよね。


f:id:smmrunk:20161012010505j:image

 

 マフラーの中に顔をうずめている姿も最高です。

 

 

次にカーディガン

萌え袖は神です。

萌え袖でパンチされたいです。

 

 

そして……

私が最も神だと考える冬のアイテム……

それは……

 

黒タイツ

 

です!!!!

 

 

黒タイツはほんとにもう神ですよ!

私は元々脚が好きなのですが、綺麗な脚だ!と思ってよく見たらムダ毛処理がされてなかったとかね……毛穴とかね……

ちょっと汚い部分が見えてしまうんですよね……

しかし!黒タイツはそんなことはありません!

黒タイツは脚の美しさを最大限に引き出してくれるものだと思います!!!!

そして選べる エロ度 !!!!

 

黒タイツにはいろんな厚さがありますよね。

 

ストッキングに近いものから完全防寒用まで……

 

厚さが変わってくる、つまり、黒タイツの最大の魅力『肌の透け加減』が変わってくるわけです。

 

黒タイツの向こう側にうっすら見える肌の色……あれすごく興奮しませんか?私はします。

黒タイツの厚さは大切ですね。

私はほんのりうっすら肌が透けるくらいが好きです。

 

 

 

 

つまり私は冬が好きです。

 

 

それだけが言いたかったのです。

 

 

 

以上です。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

イケメン男子になって美少女の脚舐めまわしてぇ……