読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

今月(死)

 

お久しぶりです。しまむらです。

 

 

全然更新できなくてごめんなさい。

 

きっと毎日楽しみで楽しみでしょうがないですよね。

生きる気力になっていますよね。

それなのにごめんなさい。まだ早まらないでください。私の記事が更新されないからって人生諦めるのはまだ早いです。

読者様はたしかに2人しかいませんが、みなさんシャイなだけで、本当は、見ているんでしょ?読者になると、通知がいってしまうから、恥ずかしいんでしょ?わかるよわかる。わざわざ毎日検索してくれてるんだよねわかる。

 

 

 

 

…………本題に入ると、最近本当に忙しくて、テストは終わったんですけど、なんていうかまあ……バイですよね。

 

かけもちしているバイト両方合わせて脅威の12連勤です。


f:id:smmrunk:20161022225340j:image

今そのうちの3連勤目です。もうしにそうです。

特に今日と明日は午前→コンビニ 午後→焼肉店 という感じで、なかなかしんどいです。

 

さすがに馬鹿みたいにシフトいれすぎました。両方とも人手不足が深刻なのです。

私も、冬コミのためにお金を貯めたいので、がんばってます。

 

なので、とりあえず、連勤明けるまで、ゲームもできないので、来月までブログ更新しないと思います。

その間、何か、おもしろいネタ、思いついたら、温めておきます。

 

 

それでは、また、(死)