しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

初自作コスプレ(笑)

お久しぶりです!!!!!!!!

 

しまむらです!!!!!!!!

 

やっと落ち着きました!!!!!!!!

 

 

バイトは社会勉強のつもりでやっているのですが社会勉強しすぎて社会に出たくなくなってきました!!!!引きこもりたい!!!!

 

 

そんなバタバタしていた中あることをしていました!

 

それが

 

自作コスプレ作成

 

です!!!!!!!!

 

 

 

今月のはじめの方にまたUSJに行ってきたのですね!

 

ハロウィンホラーナイトが開催されていてみなさんいろんな仮装をして楽しんでいるのですよ!

 

私も仮装したかったのです!!!!!!!!

 

だってリア充っぽいじゃん!!!!

 

というわけで!

 

自作でコスプレ衣装を作ってみました〜!!!!wwwwww

 

 

制作時間  (考える時間を合わせて)約5時間!

 

製作費用  1500円くらい!

 

 

そして完成したのがこちらです!!!!

 

 

 


f:id:smmrunk:20161117192753j:image

 

どーーーーん!!!!!!!!

 

 

見ておわかりの通り

ナゾノクサ

ですね!!!!

 

なんて再現力!!!!!!!!

クソクオリティにも程があるぜ!!!!!!!!

 

 

まあ裁縫できない私の初自作コス衣装(?)にしては頑張った方でしょう!!!!

 

私だけは私の味方です!!!!

 

頭の部分丸くするはずだったんですけど時間の都合と飽き性な私の性格上ちょっと手抜いちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

製作途中の写真とか撮りたかったんですけどねー

ブログにあげようと思ったのが制作途中からだったので少ししかとれませんでした

 

 

材料や作り方が気になる方はコメントまで♪*゚wwwwww

 

 

 

↓↓↓↓制作中の写真やUSJでの写真など

 


f:id:smmrunk:20161117193515j:image

暗い。。。

ナゾノクサは後ろ側です!

f:id:smmrunk:20161117193411j:image 

 前はこんな感じwww目のところが空いててちょっとホラーwww

前から来たJKたちに

「なにあれ……草生えてんだけど……」

と言われました。JKこわい。

 




f:id:smmrunk:20161117193835j:image

f:id:smmrunk:20161117193811j:image


f:id:smmrunk:20161117193852j:image

 

徹夜したら体調不良になりました。USJ行けなくなるかと思いました。歳を感じました。

 


f:id:smmrunk:20161117194036j:image

USJの次の日に撮ったプリ!

既に葉っぱが2つ破壊されましたwww

 

 

……と、こんな感じで楽しかったです!!!!意外と「あ!ナゾノクサだ!」と言ってくれる人がいて嬉しかったです・:*+.*1/.:+また何か作ってみたいですね!!!!

女の子たちに「一緒に写真とってもらえませんか??」

って言われたい!!!!

 

言われたい!!!!!!!!

*1: °ω°