しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

嫌な出来事

お久しぶりです。しまむらです。

 

 

連日体調不良が続いており、今日はついに学校を休んでしまいました。

 

久々に暇な時間ができたのでブログを更新しようと思い今に至ります。

 

 

今日は少し暗い内容になります……

 

最近あった嫌なことについてです

 

この場を借りて吐き出させて頂こうと思います

 

まず一つ目。

 

 

テストの解答用紙の裏面があることに気づかなかったWWWWWWWWWWWWWW裏面驚きの白さありがとう君とアリエールWWWWWWWWWWWWWW

 

 

最悪ですね。こんなの何年ぶりでしょうか。

たぶん中1ぶりです。

 

テスト後偶然その教科担任に会い、「どうしたんだぁ……」と言われ何も返す言葉がありませんでした泣きそうでした。

 

 

二つ目。

 

 

最近嫌なお客様が多いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

ほんとこれです。私は某コンビニでアルバイトをしているのですが、最近本当に多いのです。

おでんをご購入された女性客様によくわからない理由で怒られました。腹立つ。

詳しいことは伏せておきます。

物凄い確率でその女性客に見られるかも知れませんし……(ビビリ)

 

他にもいろいろ、注文の多いお客様とか態度が悪いお客様とか更には弁当を温めてくれというお客様……((

 

「嫌なお客様ってどんな人?」

 

と聞かれたら

 

「ご来店するお客様……ですかね……」

 

と答えます。(漫画『ニーチェ先生』より)

 

 

ニーチェ先生は本当に良いです。

同感できるし、あんなアルバイト入ってこないかなぁ……と思います。

ニーチェ先生はコンビニバイト全員のあこがれではないでしょうか。

 

 

 最後にバイトで嫌なお客様の対応をしたときの私の気持ちを絵と言葉で表したのでここに置いておきますね。


f:id:smmrunk:20161207164006j:image

 

 

さようならまたいつか。