
しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

年末年始ダイジェスト

アニメ コミケ ヲタ活 うんこ

あけましておめでとうございます!!!!!!!!

  

 

 

どうもしまむらです。

あけおめスライディングギリギリセーフです。

 

とはいえ出遅れてしまったことに変わりはないので超スピードでしまむらの年末年始をダイジェスト版でお送りします。

 

 

しまむらさんは年末年始は東京にいました。

 

3泊しました。

 

1日目 原宿・渋谷・吉祥寺

アニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』聖地巡礼

 

初日から私にとってのメインイベントでした。

コンタクトが落ちたりスマホの充電がなくなって友達とはぐれたり初日からトラブル続きでした。

 

井の頭公園とカフェバーブルゥムーンへ行きました。


f:id:smmrunk:20170210152833j:image

 

写っているのはしまむらのお友達です。

おそらくここがみゅうぽむがテレビ撮影をしていたベンチです。おそらくきっと。

 


f:id:smmrunk:20170210153000j:image

 

 

カフェバーブルゥムーン

撮影許可をもらって写真撮りまくりました。

オカン好きには堪らない空間ですね。

 

オカンが好きでなくとも、ここの料理はとてもかわいらしくて美味しくて、落ち着ける空間なので是非みなさんも行ってみてください。

カフェバー ブルゥムーン | 吉祥寺

私はお酒が飲める年齢になったらまた行きます。

 

 

2日目・3日目 コミケ・ガキ使

 

叶姉妹には会えませんでした。

ファビュラス。

 
f:id:smmrunk:20170210160143j:image

 3日目は早朝から並んだのですがコンビニに行くために列を抜けたら自分の場所がわからなくなってしまいました。財布以外の荷物、リュックも置きっぱなしだったのでかなり焦りました。しかし私の荷物よりも薄い本の方が大事なので財布片手に出陣して欲しいものを手に入れたあとゆっくりインフォメーションを回ってリュックを探しました。無事見つかったので良かったです。 


f:id:smmrunk:20170210160012j:image

列が進む直前の様子です。

列から外れているのは私だけで、とても恥ずかしく悲しかったのを覚えています。

 

初日といいコミケといいろくな事がありませんでした。うんこ。

 

ガキ使がおもしろかったことはいうまでもありませんね。

ただそのあとのおもしろ荘で寝落ちしてしまったのが残念でなりません。

 

 

4日目 浅草 雷門

 

もんじゃ焼きを食べました。


f:id:smmrunk:20170210153750j:image

 

 

完全にゲrです

 

コミケ3日目の電車内で人のゲロを踏んだことを思い出しました。オェ。

 

 

……ごめんなさい。

 

 

とてもおいしかったです。人生初だったけどお好み焼きより好き。また食べたい。

 

 

そして帰宅。

 

 

……と、まあ年末年始は東京で過ごしました。  

 

これからもコミケとガキ使がある限り私の年末年始は東京で過ごすこととなるでしょう。

 

家でコタツでぬくりながら家族団らんでガキ使をみたい感もあります。

 

来年はコミケを早めに切り上げて新幹線で帰るのもありかなと考えています。

 

 

以上になりますが、しまむらの年末年始について疑問、ご不明な点がございましたらこちらの記事のコメント欄までお問い合わせください。

 

 

またいつか。

 

 

追記:関東限定のファミレス『Jonathan』

めちゃくちゃおいしいですね。関東人うらやま。

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]