しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

【つぶやき】やっぱり金儲けもしたい

 

やっぱり金儲けもしたい。

 

もうほんとに。

常に楽して生きていきたい。

 

趣味で金儲けしてる人なんてもう人生勝ち組でしょ。

 

できることなら金の心配せず一生引きこもってアニメみて過ごしたい。

 

てか今わかめごはん作ってんだけど炊飯器から出ちゃいけないような音が聞こえる。大丈夫か?

 

まぁそんなことは無理だから…せめて…ストレスフリーな…何か…何か…

 

とりあえず私の将来の夢は高校生の頃からニートもしくは専業主婦(家事もしたくないけど…)もしくはネットで何かどどんと起こして金銭を発生させるもしくは宝くじ大当たり

 

ちなみに中学生までの夢は「警察官

かっこいいね。

 

高校二年のときにクラスメイト全員でつけたミサンガが3年経った今でもまだ切れない。

ちなみにミサンガに願ったことは「億万長者になりたい

 

 

うーん…何か…私に向くものないかなぁ…

やってみて継続させないとわからないけど継続させるのがとっても難しい。そして時間の無駄になるのが怖くてやり始めるのもなかなか勇気がいる。

 

とはいえ、仕事から帰ってきたら何もせず寝転がっていつの間にか深夜で風呂入って寝てまた仕事…

なんて生活を送ってる今より時間が無駄になることなんかないとも思うが。

 

好きなことならきっと収入うんぬんなくても継続させられるよね。

 

 

どうしよう。心の内を全部文におこしてたらまとまりのないオチのない答えの出ない記事になってしまった。

 

とりあえず今文におこしてて思ったことは、

もっと時間を有効活用したい!

 

まずはこれが目標ってことで。

 

高校生のときに作ったクソ低クオLINEスタンプバージョンアップ版でも作ろうかな!

絵心はない!

それではまた!

 

 

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]