しまむらの日常

みなさんが知りたくてしょうがないしまむらの日常が明らかに(適当)

【アニメ】クオリディアコードの千種兄妹が尊すぎる

お久しぶりです。しまむらです。

 

仕事が忙しく、社畜のように残業して会社に貢献していて「仕事が落ち着いたら記事書こう…」と思っていたらいつの間にやら1ヶ月経っていました。まじかよ…。

 

で、今回は仕事が忙しくなる前に2話だけ視聴したアニメについて語ろうかと思います。2話しか観てないけど。

 

 

クオリディアコードの千種兄妹がまじでほんとにまじやべえ!!!!!!(語彙力)

 

前々から好きな同人作家さんが描いたものをみて「あ~かわいいな~^^」と思っていて、

アニメもみてみたい、と思いつつもなかなかみることができなくて、

 

でもやっと!視聴することができました!!1ヶ月前に!

 

同人作家さんが描く千種兄妹もめちゃくちゃ可愛かったんですが、さすが本家!!

可愛さ100万倍~~~!!!!

 

もうねー、なんか、もう、好き!!!! って感じです

私はもともと兄妹が大好きなんですね!結婚して子供ができるとしたらお兄ちゃんと妹が欲しい…!

 

2人をみていると胸がぎゅーっとなって、見ているだけで涙ぐんできて、それだけで本当に幸せで、

 

 (これが恋か……)

 

と思いました。

 

圧倒的語彙力不足でなかなか伝わりにくいとは思いますが私の本気の「好き」の気持ちは伝わったかと思います!伝われ……!

 

早く続きがみたい!!けどたぶんまだみれない!!つらい!今は『HUGっと!プリキュア』と『あそびあそばせ』と『殺戮の天使』で精一杯です!

全然アニメみてねえな!

 

 

 

ところで、クオリディアコードの難点といえば…

 

 作  画  崩  壊

 

 

 

噂には聞いていましたがこれがなかなかひどい!どうした制作陣!OPにLiSA使うよりも先にやるべきことがあるだろ!

 

でも大丈夫!

作画崩壊してても明日葉ちゃんもおにぃも可愛いよ♥♥♥♥♥♥♥

どんな君たちでも受け止めるからね♥♥♥♥♥

 

 

こんなことを言っては失礼ですが…正直

 

×クオリディアコードをみる

💮千種兄妹をみる

 

今は正に完全にこれ。

 

ストーリーについてはまだたった2話で評価するのは良くないと思うので全話視聴してからにしようと思います!!!!

 

ではまた!!!!!!

 

 

千種兄妹の日常アニメ化待ってる(小声)

 

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]